4月カレンダーなど

新学期にはいりますね。きょうもびびは通常営業です。



気分で縦にしてみました。



どちらもちょっとぼけてます。すみません。





あと、全く関係ないですが、大好きなRiverdanceを。






このビデオは1996年10月のNew Yorkでの公演のものです。
DVDも出ていますが、今では入手が困難かもしれません。


ちなみにamazonでは出品者からの購入が出来るそうです。ちょっと高いですけどもw






先日友人のYowaさんよりmageに関してはEJじゃなくてMMO-championのForumの方がいいかもって話をいただいたので一応linkを。

Fire Mage:Fire 4.3 Compendium
http://www.mmo-champion.com/threads/804052-Fire-4.3-Compendium


Mageか。10でtalent 1振って放置したあげく、Deleteしちゃったからな....