Guild進捗

最近更新が多くなってますが、そういう気分です。


さて、Dragon Soul Heroic tryを頑張って続けておりますが、本日Warlord Zon'ozzを倒しました!
10%のnerfが入ってからのkillになってしまったのがちょっと残念ですが、とにかく倒せてよかった!


来週はHagara ざ☆ Stormbinderです。





Guild進捗はこちらから↓

wowtrack
http://www.wowtrack.org/guild/US/Proudmoore/Aigis

wowprogress
http://www.wowprogress.com/guild/us/proudmoore/Aigis


Guildの進捗も良くなってきたところで、guildメンバーが増えてくるといいなー。

ということで、



Guild Aigisでは一緒にHeroic tryをするメンバーを絶賛募集中です!


相変わらずメンバーはかつかつな状態での進行となっており、なかなか開催が危ぶまれる状態となっております。実績も上がってきているので、この勢いに拍車をかけたいところ!


興味を持たれた方は、ご相談ください♪
まずはHPをご覧くださいませ↓

http://guild-aigis.com/


Raid Member(急募)
現在、Raid参加者が11名と言うギリギリな状態で開催しています。
参加者が15名程居ればRaidの安定開催が可能と考え、今回の募集をかけさせて頂きました。
Guild毎の移籍も歓迎です、人数が多くなった場合は10man x 2等で対応出来ると思います。
※合同Raidも視野に入れております、こちらもご検討下さい。



募集人数:4名
Class:All
Spec:Healer、DPS
※LvがCapしていてRaidに参加するにはまだ準備不足の方でも結構です。


お待ちしております!



おまけ。
絶賛大喜利中。


割と座布団(バスタオル)稼いでおられます。