ついに.....!!!!

最近、ほんのちょっとだけ涼しくなってきましたね。この季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意ください。



さて、先日参加させていただいたICC25 Normal LK tryですが、ようやく!


ようやく!!




倒しました!!!










いやー、ながかった。この日をどれだけ待ったことか..
tryを始めて3、4ヶ月。人数が揃わず20とかでtryもあったなあ..(遠い目)

とはいえ、安定したkillではなかったのも事実w連れてかれたりspiritのAEにいっぱい巻き込まれたり、Frostmourneに引きずられてるときにお亡くなりになったり、P3のゴーストにまとめてmeleeがやられたり....ww

なんか、書いてると冷や汗がwよく倒せたなあwちなみに私は死ななかったよ!!



とっ、とにかくっ!倒したんだし、次回からHeroicでも行けるようになったから、止まっていたgear upのチャンスがついに!!cataが来るまでには277のほうを持ってみたいなあ.






おまけ。

最近warで遊んでます。soloとか。

ほんの1例↓

http://www.youtube.com/watch?v=Z7E6gR6kXug

procとかすごい無視してるけどw必死だったので気にしないでくださいww

ちょっと解説すると、
バックしながら攻撃してるのはmeleeよりもRain of fireというスキルがAEで当たると50k喰らうので即死になるのですwなので、それを回避するために動きながら戦ってます.



ではまたーノシ