【雑記】びび画像および沖縄の水族館【WoWはお休み】


皆さん、残暑厳しいこの時期、いかがお過ごしでしょうか。うちのびびさんもこの暑さにはやられております。




ちょっとだらしなさ過ぎ。。。








もう少ししゃきっとしなさい!

びび「えーーー.......」






.......






でも遊ぶときはがんばります。





必死になりすぎて

小さい穴に無理矢理顔と手をいれてますw









不細工顔になってますよ!







最近、ご結婚されたギルドの方が沖縄に新婚旅行をと考えてらっしゃるということで、この間行った水族館の写真を上げとこうと思います。沖縄に来たら「ちゅら海水族館」は必見なのでぜひどうぞ。



ちゅら海水族館から見える風景です。





魚達がいっぱいいます。この時間帯はちょうどえさの時間だったので魚が活発に動いていて見応えがありました!




そこにスイスイ泳いできたのが....





亀!!
もう少し近くにきてくれるかと狙っていたのですが、他の魚達に邪魔をされて綺麗に撮れませんでした。





食べると伊勢エビにも負けないほどおいしいといわれている「セミエビ」くん。イカの切り身を食べてます。



かわいいなあ。










そして、ちゅら海水族館の最大の目玉である巨大水槽!!







中にはマンタやエイ、大きなジンベエザメが3匹も泳いでおります。あまりうまく撮れてないのですが、かなり大きく、見た瞬間に圧倒されて言葉が出なくなります!
ちなみにこの日は平日だったので、まだ空いていた方なのですが、休日行くときはほんとに人が多いのでその点だけは覚悟してくださいましw





紹介しきれないとこが他にもいろいろあるので、ぜひ見ていってくださいな!



おまけ



マダラエイの胎仔(ちょっとブレた)







これ、どこかで....






ああ!!








ラ○ュタのアレか。







帰り際。

いろんなガーデニングをしている海洋博公園。その中に








!!!!!!!!!!














これは!!!!!!!!






こんなところにまで.......








ではまたーノシ