Harapeko Soul 初のShadowmourne完成!

ICCがopenし、多くのGuildが我先にと競い合うように攻略を進めてきました。その中の1つでもあるHarapeko Soul。



Legendary weaponであるShadowmourne.
それを手に入れるためには様々なクエストやICCのBossをこなさなければなりません。


半年以上にわたりHarapeko Soulの皆さんで初のLegendaryを目指し頑張ってきました。






そして、ついに!!!!






http://www.youtube.com/watch?v=x01QDyL5tPw




完成!!!!!






長かったねー。頑張ったねー。いいねいいねー。

これでLK25 killも夢じゃない!(早く倒したいなーw)



しかし、いいな、Shadowmourne。


ま、Druidでは装備できないからどうしようもないんだけど!!w








最近、Warrior育ててるんですが、tankも大変だし、DPSも大変(armsだからだろうけど。。。)


で、tankでpugするのも勇気がいるしDPSではQくるの10分以上待つし、guildの方はみんな落ちちゃったしで、途方に暮れていたので、1人で「店員さんごっこ」して遊びました。





vivi人「いらっしゃいませー」






この熊の置物欲しいなあ。
この女の子は、あのキモイ見た目がよくない卵が欲しいのかな。