RS25 初kill!!


RSがopenしてからなんだかんだで、ずーっと人が足らず25の方が出来ていなかったのですが、先日ようやく初killしました!!

10manのほうでかなりの数やってきたので、動きは問題なし。みんなが動けるとこうもあっさり倒せるものかとちょっと感心。で、肝心のdropは相変わらずの外れっぷり。physical ringが出たけど、どーせ勝てないだろうしhit調整くらいだから振ってみようかな、と思ったらまさかの36でTop.


もらったけど大して必要なさそうだったのでYさんにあげちゃいました!


DBWもでないし(出てもRollで勝てないし)、RS25のも開催できるか怪しいし、やはり先は暗いなあ。。。



↓Halion 25初kill!!!






ん、この格好、どこかで見たことあるような。。。。。














ああ、うちの子か......




まったくお肉が落ちてない....



ちょっと席を立つとよく乗っ取られるので、最近は近くに遊び道具を置いて、釣った隙に奪い返しております。