3月カレンダーとguild進捗


ようやく寒さも落ち着いてきましたね。3月カレンダーです。

プリン大好きびびさんです。かなり前の写真なんですが、見返してニヤニヤが止まらなかったのでカレンダーにしてみました。ちなみにこのプリンは私が作ったものです。てへ。





さてさて。
私が所属するGuid Aigisは10% nerf前にMorchok,Yor'sahj the Unsleeping,Ultraxionまでkillできましたー。自分の所属するGuildがランキング上位に来るのはとても嬉しいですねえ。モチベーションも上がります。次も頑張ろう。

killしたSS取り損ねちゃった。


進捗↓

Wowtrack
http://www.wowtrack.org/guild/US/Proudmoore/Aigis

WowProgress
http://www.wowprogress.com/guild/us/proudmoore/Aigis



そして、私どもAigisではGuild memberを募集中です。
現在、raid進行に当たりraid memberが11名とかっつかつな状態でのtryになっております。
一緒にHeroic DS Tryをやってみませんか?

詳しくはこちらまで↓
http://aigis-wow.info/


入隊お待ちしてまーす♪




Dragon Soulに埋まる。