4.2における猫Buffの体感について。


さて、ついにPatch 4.2が入ったわけですが、Feral DPSのBuffは思ったよりも凄まじかったです。
Recount,SkadaがErrorをはき、動くたびにLua error!というあれを表示しまくるものだからどっちも切ったので詳しい数値は分かりませんが、今日回ったInsでのmeterを教えてもらったところ平均3000は上がっているかな。これで武器が揃ったらもう少し上がるかなー。



というわけで、talentやSkillなどの変更はないですがGlyphのbestが変わります。

PrimeがRip,Shred,Tiger's FuryだったのがTiger's FuryからBersarkにかわります。この変更はかなり大きい。10秒伸びるようになるんですが、体感として「まだ続いてるの!?Ene空っぽになっちゃうよwてか、空っぽだよ!」って感じ。


Ferocious Biteの変更も大きく、今日やって見た感じだとcritで45000は出るかな。今日見た最高値は63000くらいでした。patch前は42000がいいとこだったのにな。



今後が楽しみですね。







雑談

Petが増えていたんですが、風船でした。その風船をもらう為のクエストをSWにいるVinちゃん(Draenaiの女の子)がくれるんですが、ラストがかわいすぎて萌え死にました。

Vinちゃん



Bye bye,vivish! Thank you!!だってー<3 huhuhu




Druidの方なら分かると思いますが、普段はあまり変身とかしない(してもFeral Druidだからすぐに解けちゃう)んですよ。でですね、今回のPatchのNew Questにmovieが追加されているんですけど、たまたま変身していて、そのままmovieはいっちゃったんです。










まさかそのままの姿でmovie反映されるなんて....orz






今日の一コマ

びびさんはカラーをつけているせいで頭が重たいようです。




枕を作るのはいいのですが、びびさん、あなたが動くたびにテレビの電源がついたり、音量が最大まで上がったり、チャンネルが変わったりで大変なんですよ?かなりビックリするんだからねww