Bさんのaddon


先日ギルドチャットにて「ding」と言う言葉が並びました。



それは某DWF lol HunterのBさんが入れているaddonが事の始まりでした。


そのaddonはレベルが上がった方が「ding」と発言すると、レベルが上がったと判断し、自動で登録した置いたお祝いコメントを発言してくれるというものです。



こんな感じ↓




で、このaddonは無駄に高性能で、1分の間で何度もding発言するとspamとして無視を始めますw

途中にあるYさんのがその例↓

さらに、dingを含んだ言葉では反応しないようになっているみたいです。FさんのNowlodingは感動したw



このコメントはいつでも変更が出来るようで、ding祭りの最中、Bさんはちょこっとコメントをいじっていたのです。




その渾身のコメントがこれ↓








う○こぶりぶりーwwwww



その後もding祭りが続き.....






彼の黒歴史はしっかりと歴史の1ページを飾る事となりました。