地震の被害に遭われた方へ


既にご存知の通り、3/11に東北関東大震災が発生しました。地震津波、火災の直接的な被害と日々報道される被災地の状況に涙する毎日です。

リアルでの知り合いの最悪の報告はなく、その点に関しては安心しましたが、Guildメンバーの安否確認がまだの方もいらっしゃいます。大変心配です。


今、この離れた土地にいる私に出来る事は何かと考えました。募金、献血など思いつく事はやっていこうと思っています。


他にあるかと考えたら、少しでも震災の事を忘れて、ほっとできる、心休まる画像をのせる事しか出来ないなと思い、びびの写真をちょっとだけupする事にしました。


まだまだこれから不便も出てきて大変だと思いますが、日本国民、それだけでなく、全世界中の方が心配し、支援してくれています。きっと大丈夫。皆で頑張っていきましょうね!



押し入れを開けたら木魚っぽい何かが。




机の上の魚を切望する。




まんまる。





童顔びび。(ぶれまくってしまったけど...)