Cata導入後のtalentの振り方.


ついに次期拡張のCataclysmまで4日となりました.

導入されてからまたごそっとバランスが変わると思いますが、とりあえず、今発表されているTalentでlvl85のシミュレーションをしてみました.


Feral DPS
http://www.wowhead.com/talent#0ZdbGfRubdbfzMcz:MzfiVfzm

(Glyphのリンクが消されてしまうのでPrimeのみの表示になってます...)


resto treeに6振ると考えるとどうしても余ってしまう2 point。私はBrutal Impactに振りましたがNurturing Instinctでもいいかと思います.もちろん、Infected Woundsでもok.


もし、PureDPSを目指すなら、Thick Hideを外して、Furorを3にするとか、Infected Woundsを取る、Nurturing Instinctを取る、などの選択肢もあります.



Resto
http://www.wowhead.com/talent#0hfoZZrczIdcMuouo:oVcoVbzmo



restoならこうかなー。Off specなので詳しく分かりませんが、基本的にはHoTをばらまく形になると思うので、cast Healのtalentは省いてます.実際instance,raidをやってみないと分からないので、この形がいいのかどうかは分かりませんが、私がやるならこうなると思います.





寒くなってきたみたいです.