撮り溜めしていたSSを。。。。。


メンテで暇したので、今まで撮ってたSSを整頓してたら、結構な数を放置してたので、この場で放出しておこうと思います.



まずはこちら。


Harapeko soulを代表するTankのお二方!
うさ耳がとても似合うOni3PvPに精通することで日々視野が広がっているTor3

柔かtankで有名なDKですが、Oni3は堅い!




ICCのしめくくり.LK戦後にて。



ICC 10man Achieve RunのしめくくりであるLKを失敗して反省会wwwのさなか。あるメンバー


「わたしがいる」



という謎の言葉を発し、その方向に視線をやると......




うわw脱皮www





その後、無事Achieveも取れ、MountもGet!
でも、乗ってるとこのいいSSがなかったので、これでw




ある日、GuildのHさんから、
「vivi3時間ある?PriでICC10 PuGだけど、こない?」
と誘われ行ったPuG Raidでのこと。

なんだかんだで1stから4thまでをこなし、ちょっと休憩を取っていたところ、
WlkBulgariさんのひとこと。





ちょwwブルガリさんwwwwww


元気かなwブルガリさんww
で、これを機にDPSが見つからずこの10manは解散となりましたw



で、ある方から聞いた話によると、外人さんは結構使う方法らしく、Raid memberが微妙とか、狙ってたものが出なかったとかだとそういって抜けるんだそうで.PuGで3回ほど聞いたことあるそうですww
そんなに微妙でもなかったけどなw item出なかったんだな。そういうことにしとこう!!




ここさいきん、25manは人数がちょっとだけ足りないとか多く、POP後にお手伝いに誘われることがあります.そんな中LK25 normalを倒すべくお手伝いにいらっしゃってくれたTさん


LKに来る前の発言がこちら。

RLのTさんから、「Tさん、LK大丈夫です?」といわれ、






Harapeko SoulのGuild Chatは基本的に楽しいです!
その1例がこちら.



怪しい間柄ですね!




Harapeko Soulには中州Raiderがいます。この中洲RaiderのYさんは昔からおっちょこちょいさんのようで、TBCのころだと、倒したBossから自分でEmblemを回収しないといけなかったりしてたようで(今は倒した瞬間に自動で獲得できる)、しょっちゅう回収忘れたりすることから、「yam○った」「y○muったね」と言われていたそうです.色んな逸話を残すYさんですが、リアルタイムでYam○るところを見たことがなく、いつかみたいなーと思っていたところ!




こ、これがYam○yam○クオリティ....!!!

さらにこんな一面も.


広いんですね、分かります.



という訳で、こんなHarapeko soulですが、興味があれば、ぜひアクセスを!w


Harapeko Soul HP
http://harapekosoul.jp/

ではまた!