心機一転


かなり寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?私の周りも風邪がはやっています。皆さんも気をつけてくださいね。

さて、4.3が入るからと言うわけでもないのですが、今までずっとお世話になってきたHarapeko soulを脱退いたしました。理由はもうちょっとしっかりRaidに打ち込んでみたいという事と、他のギルドの雰囲気も味わってみたいという事ですね。
なんだかんだでお世話になってから2年半。様々な事を教えてもらったので、感謝の気持ちでいっぱいです。みんないい人だったので、ちょっと名残惜しかったですが、そこはもう気持ちを入れ替えて。鯖は一緒だし、会う事も多いはず。今までありがとう。でも、これからもよろしく。



で、新しくお世話になるギルドはGuild「Aigis」さんに決定。
前々から、Aigisの方々とはちょいちょい5manでご一緒したりしていたので、その繋がりで決めました。

入った時はCatでーって思っていたけど、druだとかぶっちゃうから、ele shamanにmain変更!こういうところは特にこだわりもなかったから、これからshaman頑張っていこうかな。cat出来ないわけではないしね。

というわけで、これからもよろしく!



ちなみに、Aigisではメンバー募集中です!一緒にRaidやりましょー(^_^)/
募集classは
Pal(Ret)
Rog
DK(frost,unholy)
Druid(Balance)
Warlock(Demo)
Shaman(Enh)
Hunter(Surv)
Priest(Disc)
と、なってます。ただ、これはあくまで希望なので、まずはお話からー。
詳しくはこちらから!↓
Guild Aigis




気軽にご相談くださーい。