12月カレンダーとScreen Shot達


早いもので2011年も残すところ1ヶ月となりました。思い返してみるといろいろな事があったように思いますが、そんなものですね、毎年。

と言うわけで、カレンダーを。一応ちょっと頑張ってみましたけど...微妙な感じに...



あとクリスマスもあるので、それっぽk。。。ないな。。






よければ使ってください。



さて、4.3のPatchももうすぐなのでWoWはちょっと落ち着いてきてますが、はいったらまた活気があるものになるでしょう。
その前にちょっと撮っていたSSを公開。

<運>


奇跡だね。


<寂しい背中>

なにがあったのだろう。。。


<ついに...!>
Champion's Hallという名称のClassic時代はある一定のRankにならないとはいれなかったPvP Gearの交換所。シャンデリアのある天井のさらに上。


Sさん曰く「ここはもうWarcraftのゴールです。」


<ハロウィンのネコと>

かわいい。


<ちょっとシュール>
初めて登れた時の感動を誰かに伝えたくていっぱい呼んでみた。



次回更新は年内に出来るかな?4.3導入もあるからDPSチェックとか書き込めたら書こうと思います。ではでは。