Feral Cat DPSを出す為に.


WoWはつねにLevel Capをしたあとが本番です.
最近Raidにもちょびっと参加しています。でも、やっぱりDPSが出せません.ずっとソロでやってた癖(80-85までの)が抜けず、Mangleを打ってしまったりします.まあ、悪くはないのですが、Shredの方がいいかなー.




で、ここまでやってきての雑感。


・Gearがよくなっても、Weaponが変わらないとそこまで上がらない.


・今までRakeを早めにRefreshしてきてたけど、ぎりぎりまで待った方がやっぱりいい.


・優先ステータスが難しいけど、Agi最優先はまちがいなさそう。


・Agi >>mastery >Critical rating >Haste >>>Hit =Expertise




ある程度ステータスの確保が出来たらHasteを積むといいかも.
Agi 4000 以上
Mastery 18-20 (1792-2148)
Crit 30% 以上(Catじゃないとき)

この位を確保出来るならHaste積みでいいかと思われます.
Hasteの目安は1000以上を目指すといいかもしれませんね.




ilvl 348な私はRaidでは平均13kくらいかなー。まだまだ他の方より低いのでぼちぼち頑張らないとね.




そうそう、Hitはほんとにいらないみたいです.Cat上位の方を見てきたんですが、ほとんど4%前後.当たらなくても手数で勝負って感じですね.