最近の出来事。

StarCraft 2も発売し、拡張までの中だるみをさらに増長させ続ける今日この頃。ちょいちょい次期拡張の情報もいろんなところに出ていますが、コロコロ変わりすぎて発売のときにどうなるのかwといった感じです。



さて、最近blogを付けるようになってからSSを撮ることも増えてきました。とはいっても、UIがあり得ないからいつも表示を消して挑む訳でww


で。その中から何点か。





先日、random HeroicにHealで乗り込んだところ、ocuでした..orz
確かに楽にはなったんですが、いまだに時間のかかる面倒な場所ってイメージです。結構抜ける人もまだまだいて、ちょっとやる気が萎えてしまうところなのですが、私は逃げない!

で、そのrandomの際、初めのPullの段階で「おや?」と思ったのですが、mobが一気に蒸発する....まあ、でも、最近に限らず一気にAEで焼くのは普通かーと思いそのまま続けていき、順調に2ndbosに到着。

↓ocu 2nd boss(小さいのしかなかったw)


このBossのときにDPS陣がはしゃいだようで↓



16秒でkill wwwww
記録更新しましたー!


で、どれだけ出したかというと.....





うーん、みなさん6k超えですかーw
異常です。5manですけどもww






さて、つぎー。




ある日のギルドチャット。


Bさんをdisってるんですね。わかります。





はい、つぎー。



普段は大体dalaranの南bankでだらだらしてるんですけど、その日は気分を変えて北bankに向かってみました。



すると......





牛が街灯の上で踊ってる!!!!wwwww



あまりにもかわいかったので、ずーっと見ていましたが、終わる気配がないのでギルドの皆さんにinfoしてみると






観客増えた!wwww



そのあとこの牛が動き出してうろちょろしだしたので/waveしたら/hugで返してきてくれましたww気持ちは伝わるんだ!







最後に。
ある日amazonから注文していたCDと本が届きました。その箱を開封して放置していると



やっぱり猫は箱が好きなんだなー。
いつの間にか箱の中に収まってましたw



で、そのまま寝ていたので放置すること1時間....

















ちょwwww箱壊れてますけどwwwwwwww






ダイエットを決心するviviなのでしたー。(今日のワンコ風に)