ToGC 25man 4th ようやく撃破


この白いモヤモヤを見ているのが好き.



いつも1stでつまづいたり、2ndで焼け死んだり、3rdでフルボッコされたり、そもそも人がそろわなかったりで未だに超えられないToGC 25man。

昨日は1st〜3rdまで奇跡的に1発で撃破。毎回さくっとここまで来れたらいいのにとも思うけど、まあ、難しいですな.

このままさくーっと4thも倒しちゃうんじゃない!?

というノリノリの雰囲気の中始まった双子の天使さん.開始10秒でごそっとメンバーが落ち、さっそくwipe。その後も何度もWipeを重ねることに。原因は
AEとcolor change時の移動が間に合わない。
shieldが壊せなくて回復が通りまくりEnrage.

4回wipeを重ね、もう無理じゃないか?という雰囲気になったところでRLから「次ラスト」コール.

入り口stack方式を取っている25manではタゲが難しく、auraでダメージが通らない場合もあるので、自分のaura,Bossの色を即座に判断しないといけないのだけれど難しい!
Try中何度もnon-damageのBossにDDしてたので、ラストは色かえのあとすぐ戻って同じBossをDDするようにした。(普通はこうなのかな、、、?)

ラストtry始まって1回めで回復が通りだめかーという雰囲気になったけどこのままやり続けて何とか撃破!最後に強いHarapeko!

倒したことに夢中になってSSを取り損ねたのは秘密。


撃破後、5thをちょっと見たけど、1回めのaddで簡単にWipe w
これは大変だね.3tankいるみたいだけど、いつ超えられるのやら..
T9.75 トロフィー、それぞれのbossで出たらいいのに..





何となく記載
T10状況。
Druid T10.5 3つ(Feral) T10 4つ(Resto)
Priest T10 4つ(Heal) Shadowなし。