クママウント

このマウントは敵対陣営であるHordeのboss達を5体倒すと手に入るものです。

PuGのRaidで取りにいったんですが、fullRaid(40人)の募集をしているところにあと2人だけ募集に応答がないRollがありました。それはTankです。
ある外人さんDKが『僕Tank志望だからやるよ?任せてよ!』というもんで、お、じゃあ、お願いしよう!って見てみると、彼はまだlvl 72w
RLの方も『うん、最悪それで行こうね.うんうん、黙っとこうね.今募集してるからね.』的な感じで軽ーくあしらっておりましたw

と、そんなこんななやり取りをしている間にTankもそろい、向かう順番も決まり(org→TB→UC→BEのとこ(名前忘れたw))いざ行こうとしたとき、肝心のtankさんが『summon Plz』と言っているではないですか.にもかかわらず、さすがPuG。『おらおらいくぜーー!』と言い出したRogを皮切りにみんなぞろぞろついて攻め入っていくではないですかw
vivi『o_O<<<ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww tank来てなんですけどw』
と、内心思いつつ意志の弱い私はanzuちゃんにのって付いていきました。まあ、tank1いるし何とかなるだろうと攻め込んだ結果、TankにThreatを押し付ける人が誰もおらず、やたらAEばっかりしてたMadなCatはものの見事にBoss Catch!
いつの間にかTankなクマーをさせられましたw
そのBoss撃破のあと知り合いのRogに『Nice Tank!!!www結局TankしてるじゃないwwwwBoss targetがvivi3だったからワロタw』といわれましたw
その後、TBのまったり牛さんのStompをくらいながら、たまにThreat超えながら、四苦八苦w
UCではAEの打ち過ぎでガードにフルボッコにされお亡くなりになったり、BRもらって生き返って、いざ!と思ったら倒されてたり。
BEの所ではみんな道が曖昧で途中で止まって左右を見渡したり、あるPriは見事に捕まり『生き返るまで待って!お願い!』というのを見もせず、Tankがaggroしたり、例のごとくThreat超えてTankしたりしつつようやく、

For the Alliance! ゲッツ!!


で、ついでにBank前に集まっていたクママウントgetter数人で写真撮影した図です。
楽しかったー。
もし、募集があったら皆さんも行ってみてはいかが?